ニュース・最新情報

ニュース・最新情報

※キャンペーンは終了いたしました。
第1回動画投稿キャンペーンは、8月31日をもって終了しましたが、 引き続き投稿動画認定は行っています。 下記をご参照の上、どしどしご応募くださいませ。

CKD(慢性腎臓病)動画参加キャンペーン期間延長

■動画で参加して、ネットショップギフトカード(5,000円相当)をもらっちゃおう!

CKD(慢性腎臓病)啓発動画研究会では、「Bang Bang CKD!」プロジェクトの普及推進のため、動画参加キャンペーンを開催いたします。

▲まずはBangBangCKDの動画をご覧ください。

▲楽曲のサビ「BangBangBangCKD!」♪

◆キャンペーンの内容

キャンペーン期間中、「Bang Bang CKD!」の楽曲を使用した動画作品を募集、応募された動画の中から、認定基準を満たした動画をCKD普及参加動画として認定し、ホームページ上に掲載いたします。
動画を応募いただき、認定された方先着10名さまには、認定賞として大手ネットショップで使えるギフトカード5000円分をプレゼントいたします。

◆キャンペーン参加方法について

1.「Bang Bang CKD!」の歌またはダンスを使用した動画を作成し、YouTubeにアップしてください。
2.当ホームページの応募フォームに必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※「連絡先Eメールアドレス」は、必ずご入力ください。(認定の可否のご連絡や認定賞(ギフトカードはEメールで送付します)の送付を行う都合上、必ずご入力ください。また、応募フォームにEメールアドレスが入力されていなかったり、誤ったEメールアドレスが入力されていた場合、認定手続きができませんので予めご了承ください。)

◆賞品・当選者数

5,000円相当のギフトカード
認定動画を応募された方先着10名さま

◆応募期限

6月6日(木)~7月31日(水) →8月31日(土)※応募期限は終了いたしました。
※「制作期間を延ばして欲しい」との声にお応えし、応募締切を延長しました。

◆動画認定基準について

・CKD啓発動画研究会のホームページで公開されている「Bang Bang CKD!」の音楽(ダウンロード可)のサビの部分(「BangBangBangCKD! BangBangBangCKD!♪」)は必ず使用してください。
・楽曲は、ダウンロードを用いても、歌っても、アレンジしても、サビの部分が入っていればOKです。
・動画の内容は、ダンス+音楽の組み合わせに限定しません。音楽に合わせた面白映像など表現は自由です。
・動画の再生時間は、15秒以上3分以内とします。 ・その他、当会が「公序良俗に反する」「主旨から逸脱している」「動画として鑑賞に堪えない」「YouTubeの投稿規定に反する」と判断した場合は、認定基準を満たさないものとします。

◆ご応募いただく前に必ずお読みください

・ご応募いただいてから、認定手続きを行うまで約2週間、さらにギフトカードの送付手続きにさらに約2週間の日数がかかりますので。予めご了承ください。
・認定動画が、ギフトカード送付枠10件を超えた場合、本ホームページ上でキャンペーン終了告知を行う予定です。ただし応募多数の場合、ご応募いただいた動画が認定基準を満たしていてもギフトカード送付対象とはならないことがあります。予めご了承ください。
・ギフトカードは本プロジェクト協力団体である「ミュージックコミュニケーションシンフォニー」よりEメールにてお送りする予定です。予めご了承ください。

応募フォーム

■CKD啓発動画一覧